社会人生活

【季節】四季の中で一番好きなのは夏だし。夏が最強だと思う【春夏秋冬】

こんにちは!かいもです!

いやぁ、もう冬真っ盛りでね。

僕も冬の趣っていうのかな、この重たい感じの空気好きですよ。

雪が降れば「今年は雪見れたラッキー!」って思うし、お鍋はおいしいし、猫はこたつで丸くなって可愛いし。

でもね。

寒い。

とにかく寒い。

もうこれ。人間も毛皮作れるくらい体毛ビッシリにならないと、間に合わないんじゃないかってくらい寒い。

もうね、冬のメリットを吹っ飛ばすぐらい、寒さという名のデメリットが圧倒的に勝ってる。

冬。あんたね、物には限度ってものがあるよ。

「この寒さもひと肌恋しくなるから私は好きですね」っていってね、ひと肌で飯が食えるかっていう問題だよ。

ひと肌で暖められて温度もHPもアップアップしたのも、ひと風の寒さで全部吹っ飛ぶよ。

強い。

冬の風強すぎる。

というかね、じゃあなんですか。

ひと肌に当たれない人はどうするんですか。

むしろ、このひと肌を未だにに誰にもレンタルさせたことないんですけど?

そういう人たちのことは考えたことあるんでしょうか?

だからね。冬はだめ。

夏には勝てない。はい冬の負け。

こちらもおすすめ↓
≫夏と田舎のノスタルジックな世界にどっぷり浸かれる日々はもう来ない

春の魅力について思うこと

じゃあ春はどうかっていうとね。

うん。暖かい。

でも、なんていうかほらね?

春って、ちょっと中途半端じゃない?

どっちかっていうと「最近あったかくなってきましたねぇ」って、少しばかり顔見知り程度の人と2人きりになってきまずくなった時にさ、

何も話すことがない時に、話題として出すために存在してるようなもんじゃないですか。

確かに春もたくさんイベントはあるよ。

例えばほら。

特にね、年度替わりのものが多いよね。

新年度、卒業生、新入生、新入社員…。

3月と4月で生活の切れ目にはなるよね。

「春は出会いと別れの季節」っていってね。

え、何それ出会いがあるの?

じゃあ春の方がいいわってね。

でも出会いなんてないからね。

「高校生になったら、彼氏彼女できる!」とかできないからね。

「大学生になったら、恋人できる!」とかいうけどできないからね。

「社会人になったら…(省略」

出会いはないし、特にこの時期に美味しく食べられるものもないし、

オシャレはしやすいけどね。

オシャレしやすい時期だからダサいの逆に目立つし!

花見で桜は綺麗で酒はおいしいけどね。

花見興味ないし会社のお花見とか強制参加だし、そんな中でお酒おいしくないし。

だからね。春もだめ。

夏には勝てない。はい春の負け。

最後の刺客。秋の魅力とは。

冬も春もやられたか…。情けない…。

あいつらは四季の中でも最弱。

我こそが最強の季節。

その名も秋!

っていう話かと思うけどね。

いやね、秋。お前こそが最弱だっての。

そもそも毎年、秋があるのかすらも不明。

もしかしたら存在すらしてないかもしれない。

「あー、今年は秋なかったよねー」って、

それ毎年聞いてるからね。

「もしかして四季じゃなくて三季なんじゃないの?」って。

あんまりいうとね、秋、泣いちゃうから。

ここまでにしておくけどね、

ほんとね、反省して欲しいよね。

もっとこう魅力を出して言って欲しいよね。

存在してる期間がたった2週間とかそこらだとしてもね。

「しっかりアピールしないと、本気で三季になっちゃうよ?」ってね。思います。

もうこれは秋もダメとかそういう話じゃなくてね。

むしろ頑張ってほしい。

圧倒的な差があるとむしろ頑張れって思うパターン。

それが秋。夏にはもちろん勝てない。

やっぱり一番好きな季節は夏だよね!

やっぱり最強は夏だよね。

ポテンシャルがすごい。

もう、1年間何もない自分でも「何かあるんじゃないか!?」って期待させる勢いがあるよね。

もう、心も気持ちも開放的になるよね。

なにより薄着で過ごせるからオシャレにも差がでないし。

クーラー付けて置けば部屋に入った時にめっちゃ気持ちいいし、夏はおいしい食べ物た

くさんあるし。

学生のみんなは合宿とか海とかBBQとかでね、ひと夏の思い出作れるんじゃないかって

ね。

そういう期待もあると思う。

浮足立つしね。

僕も浮きすぎて浮きすぎて、地球飛び越えるんじゃないかってね。

思うんだけど、

何もない。本当に何もない。

この夏という最強のアドバンテージがあっても、何も起こらない。

でも、別にそれでもいい。

なぜなら、夏の一番の魅力はそんなところじゃないから。

夏が何がいいってね。やっぱり雰囲気だよね。

え?雰囲気?って、「そんな抽象的な…」って思うかも知れないけどね。

雰囲気って強いよ?

とにかく夏の雰囲気が好き。

大体、「夏の魅力は?」って聞いたら「まぁ、雰囲気が好きですね」ってみんな答えると思う。

とにかく夏が最強だと思います。

はよ夏こい!そしてひと夏の思い出をくれ!

おわり!

この記事にはコチラもおすすめ↓
≫ノスタルジックな夢でセンチメンタルな気分になるのって異端?
≫夏と田舎のノスタルジックな世界にどっぷり浸かれる日々はもう来ない

【当サイト限定】凡人の社畜でも半年で月100万、1年で月300万を稼いだ方法を教えます!

この記事では、頭が良くなくても凡人でもアフィリエイトの知識が全くの0であっても、「1年で月収300万円を稼ぐことができた方法」を紹介しています。

・凡人だけどアフィリエイトで稼いでみたい!
・アフィリエイトをやっているけど全然稼げない!
早く会社を辞めたい!自由に生きたい!
・人気youtuberや有名インスタグラマーみたいな悠々自適な生活を送りたい!

・社会人じゃ体験できない豪遊できる世界へ足を踏み入れたい!

という方は、ぜひ覗いていってみて下さい。

さらに約20名の方に月収300万を稼ぐためのアフィリエイトを教えていく中で、その手順や方法をまとめあげた作品ですし、その目標額を稼ぐことができた20名の方々の感想の一部も掲載しています。

そのため、凡人だとしても楽しみながら「この記事に書いてあること」をやることによって、「月収100万円も、そして月収300万円も叶えることができた」という手順になります。

>>アフィリエイトを0から始めて半年で月100万、1年で月300万を稼いだ方法を見てみる

あわせて読みたい