買ってよかった

BRUNOメーカーで料理をもっと楽しく!ホットプレートだけじゃない!ランタンやアロマランプなど10選!

毎日使うキッチンやリビングが、もっと楽しくなればいいですよね。

BRUNOはホットプレートで人気を博していますが、それ以外にもおしゃれで遊び心のある商品がたくさんあります。

今回は、そんなBRUNOグッズをご紹介します。インスタ映えするものばかりなので、インスタグラマーは見逃さないようにしましょう!

amazonで買ってよかった男の日用品&食べ物77選・総まとめ!クリック1つで生活を変えよう!この記事は、「他の人は普段Amazonで何を買っているのか」を知りたい人のための記事です。 Amazonで年間数十万円以上の買い物...

そもそもBRUNO(ブルーノ)とは?

BRUNO(ブルーノ)は、株式会社イデア・インターナショナルのオリジナルブランドです。

蝶ネクタイをイメージしたロゴマークです。蝶ネクタイのように、BRUNOは少し楽しい雰囲気のある、遊び心満載のブランドです。

コンセプトは「人を幸せにすること」

そう、BRUNOは、使えば使うほど幸せになれるインテリアグッズブランドなのです。

BRUNOはどこでも主役になれる!?

BRUNOはどこでも使えます。

キッチンでもアウトドアでも、そしてインテリアグッズとしても、BRUNOはどこでも使えます。

BRUNOがあれば、どこでもヒーローになれるのです。

いつもそばに置いておきたくなるような、かわいくておしゃれなアイテム、BRUNOの魅力をお伝えします。

アウトドア部門

天気がいい日は、BRUNOと一緒に外に出よう。

見た目もかわいく、機能的なBRUNOのアイテムを使えば、どこでも楽しいパーティーができます。

ランタン

熱くならず、電球も長持ちするLEDランタンは、アウトドアに欠かせません。

使わないときにはインテリアとしても使えるほどのかわいらしさです。

フラッターボウル

見た目にも楽しいカラフルなフラッターボウルは、シチューやカレーの盛り付けに最適です。

プレートタイプのボウルは、ご飯やおかずの盛り付けに便利です。

スプーンやフォークを収納できるカトラリーホルダー付きです。

アルファベットタンブラー・スリム

使い勝手がよく、保温・保冷の両方に使えるタンブラーです。

従来型に比べて40gの軽量化を実現しました。トートバッグに入れても邪魔にならないサイズです。

キャップは、半回転で口が開くように開けやすい設計になっており、BRUNOのロゴもスタイリッシュに表示されています。

コーヒーや紅茶など、お好みの飲み物を入れて、お出かけください。

キッチン部門

グリルポット

キッチンで大活躍のグリルポットです。

「蒸す」「炒める」「焼く」「煮る」などの調理が1台でできます。

鍋はセラミック製で焦げ付きにくいので、お手入れの心配もありません。

電源は着脱が簡単なマグネット式コンセントなので、火を使わずに調理ができます。

また、鍋は取り外してガスコンロに置くこともできます。

ブレンダー

片手で「つぶす」「混ぜる」「泡立てる」「刻む」ができる、とても便利な多機能ブレンダーです。

お鍋やボウルに直接入れて、お粥やポタージュ、ペーストなど様々な調理に使用できますよ。

ホットプレート

BRUNOのホットプレートは、コンパクトなのにとても便利です。

保温だけでなく、250度までの温度調整が可能なので、パエリアやハンバーグなども簡単に作ることができます。

また、付属のたこ焼き器を使えば、たこ焼きやアヒージョも作ることができます。

また、オリーブグリーンのホットプレートも発売され、人気を集めています。

アイスクリームココット

BRUNOのアイスクリームココットは、材料を入れて回すだけで簡単にアイスクリームを作ることができます。

その上にフルーツを乗せれば、お客様に素敵なデザートを提供できます。

パーツは取り外し可能なので、使用後に洗うことができて衛生的です。

インテリア雑貨部門

BRUNOのインテリア雑貨は、あなたの空間を癒しの場にしてくれます。

鮮やかな色と洗練されたデザインは、日々の生活をより楽しく豊かなものにしてくれます。

カラークロック

カラフルな針や文字盤のBRUNOの時計で、朝、気持ちよく目覚めましょう。

ツインベルもしっかり目を覚ましてくれます。

甘いスイーツのようなカラークロックは、思わず抱きしめたくなるようなかわいらしさです。

パーソナル加湿器

見た目は香水や化粧水のボトルのようですが、実はそれ自体が加湿器なのです。

見た目はかわいらしいですが、1時間に30㎖(連続モード時)の大容量で、乾燥した部屋に潤いを与えてくれる強力な装置です。

手のひらに乗るほどの小さなサイズなので、オフィスで使っても邪魔にならないのも嬉しいポイントです。

アロマランプ

火を使わない電気式のアロマランプです。うっかり消し忘れても、火事の心配はありません。

オレンジ色の光はどこか懐かしさを感じさせます。

ガラスカバーのくぼみにアロマを数滴垂らせば、お部屋が一気にアロマルームに早変わりします。

まとめ

BRUNO製品をキッチン、アウトドア、インテリアグッズに分けてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

キッチン編で紹介したグリル鍋は、さっそく今夜の夕食から活躍してくれそうです。

インテリアグッズ編で紹介した加湿器は、友人へのプレゼントにも最適ですので、ぜひBRUNO製品で幸せな人生の時間を過ごしてみてくださいね。

ありそうでなかった!最新のおもしろアイディア便利グッズ12選!アイデア商品とは、「こんなものがあったらいいな」「こんなものが欲しいな」という、生活のさまざまな場面でのニーズを満たすために作られた便利...
一人暮らしでのおすすめ食べ物&飲み物!通販でコスパよく充実させよう!こんにちは。かいもです。 みなさんは社会人生活で24時間戦えますか? 今やそんな時代ではないけれど、社会人生活ってのは仕事だ...
あわせて読みたい