ブログ運営

アフィリエイトブログを始めて半年で月収100万円、1年で月収300万稼いだ方法

こんにちは。こんぶです。

この記事は、

・アフィリエイトブログを始めてみたい
・既に始めているけど全然稼げない!
・せっかくアフィリエイトをやるなら失敗したくない!

という方に向けての記事になります。

アフィリエイトってのはどんなに努力しても間違った方向を向いていないと無駄になってしまうのが恐ろしいところです。

「正しいやり方」でないと稼げませんし、たとえ運良く稼げたとしてもお小遣い程度になってしまいます。

そこで、今回は私がアフィリエイトを始めてから半年(6ヶ月)で月収100万円、1年で月収300万円を稼いだ方法について教えます。

手っ取り早く知りたいという方はコチラからどうぞ↓

アフィリエイトで正しく稼ぐにはどうするか

せっかくやるなら失敗したくない…
ひつじん
ひつじん
こんぶ
こんぶ
失敗しながらの方が成長はできるけど気持ちは分かる

私も「アフィリエイトって本当に稼げるのかな?」って何度も何度も問いかけながら、頭で考えながら作業を続けていました。

実際に最初の頃ってのは稼げないものなので、不安が付きまといますよね。

でも、「どうせやるなら失敗したくない!」って思うのは当然のことだと思います。

しかし、月に今何百万と稼いでいるような多くのアフィリエイターが、

「失敗しないアフィリエイターは成長しない」
「失敗しながらサイトをどんどん運営していくのがアフィリエイター」

という風に口を揃えて言っていますし、私自身もそう思います。

それでも。

それでもですよ。

「どうせやるなら失敗したくない」って気持ちは私自身も分かりますし、せっかく努力しているのに「間違った方向に進んでいる」という1点だけで、「稼げないじゃん!やっぱ辞めた!」とアフィリエイトを離れてしまうのは非常に悲しいことだと思います。

だからこそ、正しいやり方について知ってもらいたいなって思っているんです。

実体験を元にしたアフィリエイトで稼ぐ方法

でもこのやり方で本当に稼げるの?
ひつじん
ひつじん
こんぶ
こんぶ
約20人の方に教えていく中で実績が出た手順や手法をまとめているから大丈夫!

こちらの情報は自分自身の実体験を元にしているのと同時に、約20名の方に月収300万を稼ぐためのアフィリエイトを教えていく中で、その手順や方法をまとめあげた情報になります。

実際に、

・記事を購入すべき対象者
約20名の実績や感想
・実際にこのnoteを購入した方の感想

については以下のnoteに詳しく掲載しています。

上記ではこの記事で書いた内容の、

・自分のアフィリエイターとしての実績
・このような目標を持った人に読んでほしい

といったことについても詳しく書いています。

簡単になってしまいましたが、

「副業でアフィリエイトを始めてみたい」
「すでにアフィリエイトを始めているけど稼げない」

という方も含め、少しでも興味のある方はぜひnoteで続きを読んでみて頂ければと思います。

【お知らせ】アフィリエイト5年間の知識と経験を詰め込んだnoteを作りました。

このnoteは、約20名の方に月収300万を稼ぐためのアフィリエイトを教えていく中で、その手順や方法をまとめあげた作品になります。

その20名の方に教えた内容については、「私がアフィリエイトを始めて半年で月収100万円、1年で月収300万を稼いだ経験」を元にしています。

・これからアフィリエイトを始めたい!
・アフィリエイトやってるけど全然稼げない!
・凡人だけどアフィリエイトで稼いでみたい!
・社会人じゃ体験できない世界へ足を踏み入れてみたい
・早く会社を辞めて自由になりたい!

と少しでも思う方は、ぜひ参考にしてみてください。

アフィリエイトはいくら努力しても間違った方向へ進んでいると全く稼げません。このnoteは努力した人が稼げるように「正しいやり方」が分かる内容になっています。

30,000文字程度に詰め込みましたので、このnoteを読めばアフィリエイトで努力した分が無駄になることありません。約20名の実績や感想も掲載しています。

ぜひ、参考にしていってください。

>>【アフィリエイトを始めてから1年で月収300万を超えたので、凡人でも月300万稼いだブログの作り方を教えます!】